再逆転王子様のブログ -3ページ目

再逆転王子様のブログ

ブログの説明を入力します。

あなたは、AKB48 好きですか?

自分は峯岸みなみが大好きです(´Д`)


さぁ!ついに届きました!w




薬師寺とじゃんけん リアル!

まずは、薬師寺!

この強メン揃いの薬師寺を引き弱が買うと、どうなるのか!w

みぃちゃん、引きてええええ!!

これじゃああああぁぁ!!























う~ん なんとも・・・・

ちょっと、弱いね(^-^;
推し自引き出来ず o凹コテツ


えーっと・・・次!!!

第一回じゃんけん大会リアル!!

再逆転王子様が再逆転王子様になった由縁!!
3列目で踊るみぃちゃんが超絶悶絶激烈かわいい(´Д`)

みぃちゃん!ペディキュア day TypeC 予約したよぉー!!

みぃちゃん 引きてええええよおおおお!!!(>_<)

かもん!
























おう! o凹コテツ

またもや自引き出来ず(T-T)

引きは悪くはない。悪くはないんだけど・・・・

ゲットゴール~ゲットゴール~峯岸~ゲットゴール♪

歌いたかった orz



次は、西武!

果てしなく引ける気しない・・・(-_-;)

ペディキュア day の通常盤もあるから引けるかな?

まぁ、写真は・・おま・・・け・・・で・・で・・・す・・か・・・・・・かかかか



o凹コテツ





前回のブログでは、次回DVD開封ブログとか言っちゃってましたが、まだ発送のお知らせすら来ていませんw

なのでとりあえずその前に、上からマリコの結果報告などw

1/8の個別行く予定にしているので、その時にトレなんぞ出来たらなぁ~と思い提供補強という感じで上マリ通常盤10枚購入しましたw
その時まだトレエリアがあるか心配ではありますが(^-^;

あとみぃちゃん3位記念!というのもありますし、気合い入っちゃいましたw

みぃちゃん劇場盤、通常盤2種引っ張る為、ちょっと変わってますが、今こんな感じです







劇場盤とは、うってかわって通常盤の引きは良かったですw





みぃちゃん通常盤もう1種はもう少ししたら来るので良かったですw

店舗特典のさえちゃんとみぃちゃん写ってるやつも欲しいところではありますが(^-^;

まぁこんな感じで終了。

ちょっとお金使いすぎましたね(^-^;
12/28の西武ドームとno3bの新曲が控えてるのに(^-^;

まぁまた公園の水くみに行ってきますかね(^-^;





幾多の開封写真をブログにUPさせBGT28ファンを失笑の渦に巻き込んだあの男が、ボーナスを握りしめ再び立ち上がった!!

team「pull弱」創設以来、圧倒的な引き弱を見せつけセンターに君臨する再逆転王子様!

この絶対的不動のエースがDVDを2本予約注文した!それが・・・・


一部のファンに熱狂的人気を誇る、「とりあえず行っとけ!」でおなじみ
AKB48 DVD-MAGAZINE VOL.6
ネバーギブアップ薬師寺!

「強メン揃いの薬師寺でそれ引きますか?wwwあー腹いてw」と言わせる事ひっし!


そしてもう1本が


この男をみぃちゃん推しに覚醒させた破壊力満点DVD!みぃちゃん推しなら絶対見とけよ的

AKB48 DVD-MAGAZINE Vol.5A 51のリアル~Aブロック編~

弱メンのグー、チョキ、パー見たくないかい?Youたち?



team「pull弱」最強センターのパワーを見せつけるのか!!

とくと味わえ、引き弱の嵐!!

クリスマス前に送る抱腹絶倒のファンタジー開封ブログ!!
次回、公開!!




この男、最弱にして最強!!!




Coming soon








ついでに

今日、BGTさんのニコ生の最中に上マリ通常盤2枚開けましたw
結果は、たかみなと山口夕輝でしたw
これで


no3b通常盤コンプw
でも、こじはる2枚はみぃちゃん2枚と変わる為、今日だけです(^-^;

いや~みぃちゃん通常盤2種、劇場盤ともにトレで揃いそうなので一安心しました(^-^)