見に来てくださりありがとうございますニコニコ
いいね、フォローもとっても嬉しいです🤍




昨日の淡色カジュアルコーデ🌛






tops¦GU

shirt¦しまむら

pants¦しまむら

cap¦GU



シアーシャツはほんといまの時期

さらっと羽織れるから重宝する指差し花




淡いイエローが可愛いよね🍨




最近自分が着たいコーデ

迷走中🏃‍♀️笑




けどやっぱ淡色カジュアル好きやな〜🫶🏻





30代自分と向き合いながら

好きな服をすきなように

楽しみながら過ごしたいと思います🫡🤍←急にw





ではこの辺で🤣











ちょっとしたおはなし。





先日京都のお洒落カフェに行ってきました指差し



トーストと抹茶ミルクを頼んだんだけど

美味しかった〜🤤🤍



いろんなカフェ巡りまたしていきたいなぁ🌛

とは思うけど、、


なかなか子連れだと

行きにくかったりするのよね🤣



ぼちぼち楽しみたいな〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻









Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね