見に来てくださりありがとうございますニコニコ
いいね、フォローもとっても嬉しいです飛び出すハート






しまむらで見つけました!!


自転車送迎の強い味方…🚲



ストレッチの効いたスカート不安







丈感もほんと好みすぎて

即買いでした指差し飛び出すハート




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

item : テレコナローSK

color : 中黒

size: L

𖤘 522-2891

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






こーんなに広げても

よゆーだったよん笑ううさぎ


自転車だからスカートは…

って諦めがちだけど



こんなにストレッチ効いてたら

安心して穿けるね赤ちゃんぴえんびっくりマーク



後ろにスリットも入ってるよ🙆🏻‍♀️





たくさん着回しする予感キメてる













Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね