見に来てくださりありがとうございますニコニコ

いいね、フォローとっても嬉しいです🫧









このデニムベストを着てみた日のコーデ🥣




\ どどんっ!/





シンプルなモノトーンコーデに

プラスしてみたんだけど…



可愛くないですか?目がハート

うん、やっぱこのデニムベスト

買って正解🤍🤍🤍




か わ い い 🫶🏻




バッグ以外全部しまむらコーデでした😎

(バッグは3coins)










横からのシルエットもぽわんってなってて

たまらん可愛さです赤ちゃんぴえんキラキラ







切り替えしが高めなので

ちょい足長効果もありそう不安イエローハート

うれしいねぇ笑




半袖に合わせてまだまだ大活躍な予感…😍








Pick Item







子供とお揃いコーデも良いな🥺









Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね