見に来てくださりありがとうございますニコニコ

いいね、フォローもとっても嬉しいです🫧




昨日は風が強くて肌寒かったですね🌬️

最近の寒暖差で毎日何着よって悩む。笑





そんな今日はまたまた購入品を🫶🏻





一目惚れしてしまった

デニムベスト〜♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

item : デニムリボンベスト

color : 中黒

size : M

𖤘 528-1421

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




か、わ、い、い〜!目がハート







デニムにリボンのデザインって

甘くなりすぎないから好きかも🤍









しかもね
この切り替えしの部分


ゴムになってるの指差し


ちょっとした嬉しいポイントだったりするよだれイエローハート








紐を結ばずにたらしたままも

可愛いよね飛び出すハート








ギャザーのデザインがあるから

後ろ姿も良き💐



ビスチェやベストが大好きなので

ついつい集めてしまう😇




ぜひ店頭で見てみてくださいね歩く






ちょっとしたおはなし。




甘いものが大好きです🍰🤍





この前食べたチーズケーキ

美味しすぎた不安飛び出すハート


ケーキの中では

チーズケーキが1番好きです🥰

(どうでも良すぎw)




ではでは👋











Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね