見に来てくださりありがとうございますニコニコ

いいね、フォローもとっても嬉しいです🫧




先日、めっちゃ久しぶりに

しまむらへ行ってきました🚶




お目当てはharuさんのワンピースやったんやけど

久しぶりすぎて可愛いアイテムありすぎて



ほんと…


厳選が大変でした昇天




haruさんのアイテムはこの2点をゲット✨







ワンピースはMサイズが1点だけあって

出会えてほんとよかった〜🥹






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

item : 2セットチュールビスチェ+

color : 中薄橙

size : M

𖤘 523-3336

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








チュールビスチェとワンピースは

別々でも着れるので

お得すぎるアイテムーーー指差し







ウエストの切り替えしラインも入っていて

シルエットもだぼっとなりすぎずに

着れちゃいましたよ🫶🏻








シャーリングのところがゴム仕様になっているので

楽に着れるのも嬉しいポイントでした赤ちゃんぴえん




   








肩紐が調節できるの


大事!!物申す


インナーに合わせるのによって

長くしたり短くしたりできるのって

嬉しいポイントだったりするんですよね〜🥹




いろんなTシャツに合わせても
絶対可愛い〜🤍🤍🤍


これとかもね目がハート






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

item : CロゴシシュウリンガーT

color : 中白

size : L

𖤘 521-2892

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







アイボリーとベージュの色合わせ
好きすぎましたニコニコ


この小さめロゴも良き!!
ですよね?ひらめき飛び出すハート



もっと暑くなったらたくさん着るぞ〜🫶🏻




久しぶりにしまパトすると
時間を忘れて楽しんでいました😂🤍



他にも何点か購入したので
また載せさせてください歩く












Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね