見に来てくださりありがとうございますニコニコ
いいね、フォローとっても嬉しいです🌸



春休み、、もうね
ほんっっっと

バッタバタでした爆笑


ブログもほとんど投稿できなかった昇天
もうちょっと要領良くなりたいものです…はい。笑


これからもマイペースではありますが
ブログも頑張っていきたいなと思っているので


また見にきてもらえると嬉しいです赤ちゃんぴえんイエローハート



そんな久しぶりの投稿は

最近のお気に入りを🫶🏻



\ こっちら〜! /





スリコで見つけた

ロープナイロン巾着バッグ






このね、、

アイボリーにグリーンの色合いが


ほんとに可愛くて🥑🤍




即ゲットしちゃいました指差し








マチもしっかりあるので
以外に入る👍🏻


幼稚園の送り迎えも
最近これの出番多しキメてる気づき


ハンカチ、ティッシュ、お財布、ケータイ、鍵
これでオッケー🫶🏻






この紐を絞るボタンもナチュラルな感じで

かわいいのよねニコニコ飛び出すハート




これからもたくさん使お〜❤️‍🔥





いろんな巾着バッグあるよね👀

春コーデに合わせたくなる…🌸



気になる〜🤍

















Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね