見に来てくださりありがとうございますニコニコ
いいね、フォローとっても嬉しいです🤍



少し前に息子はじめてのユニバに行ってきました🌏
わたしはというと…
よくよく考えたら10年ぶりくらい。




時が経つの早すぎてびっくり爆笑




お目当てはいま息子が好きなマリオ指差し
無事スーパーニンテンドーワールドにも入れて
マリオの世界を堪能❤️‍🔥


大人ももちろん楽しすぎました目がハートキラキラ



そんな日のコーデ↓




そこまで寒くなかったので

お気に入りのダウンベストにしました🌷



シンプルですキメてる

キャップでグリーンの色味をたしたのが

ポイント!



tops¦しまむら

vest¦しまむら

pants¦UNIQLO

bag¦anello

shoes¦ new balance

cap¦GU




そして



そして…!!




なんとか並べました!

キノピオカフェ〜🍄








ボリューミーでおいしかった〜よだれ飛び出すハート


このマリオの帽子のピックは

お持ち帰りできました指差し



息子のキッズメニューにも

マリオのピックが付いていたので

また家でも使ってあげたいな赤ちゃんぴえん



1日中楽しめて

帰るのがほんと名残惜しかった…不安


またすぐ行きたくなる世界ですね。笑




ではこの辺で歩く











Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね