見に来てくださりありがとうございますニコニコ

いいね、フォローとっても嬉しいです🌷



先週は久しぶりにちょっと遠めの公園に行ってきました!!

息子、車移動があまり好きではなく

長く乗ってると機嫌も悪いし母も対応でどっと疲れるしで

最近は近場の公園しかほとんど行ってなかったんやけど…


この日はいいよ〜とか言ってくれちゃって

いけたんです爆笑(やったね!笑)






そんな日のコーデです飛び出すハート








しまむらで購入していたおみさんのワイドパンツピンクハート

やっとこさ初おろしです目がハート



もうね、、

ほんと穿きやすくってカラーも可愛くって


最高ですニコニコ飛び出すハート









春コーデにはカラーを取り入れたくなりますね🌸




tops¦しまむら

vest¦しまむら

pants¦しまむら

bag¦Avail

shoes¦new balance

cap¦Honeys









いつもと違う公園に行けて母もリフレッシュ〜歩くキラキラ






ただ…今年も花粉の症状がではじめた驚き

目が痒い…



なんとか乗り切りたい…魂が抜ける

(年々ひどくなってるから怖いぞ怖いぞ。笑)






こんな感じのカラーパンツも気になるぞっ!ひらめきキラキラ






















Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね