見に来てくださりありがとうございますニコニコ

いいね、フォローとっても嬉しいです🌷






春にカラーパンツがほしいなぁと思ってたら

このピンクの色味に一目惚れ🤍



けど発売日にはしまむらに行けなくて

もう無いよなぁって諦めモードで寄ったときに




見つけちゃいました🫣✨

最後の1点!!



うっれし〜赤ちゃんぴえんイエローハート




これこれ〜!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

item : ワイドパンツ

color : 中桃

size : M

𖤘 525-3325

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ









ワイドパンツやけど

タックもしっかり入ってるので

シルエットも綺麗です🫶🏻








そして後ろは安心のゴムなので…

楽ちん🥹🤍




春になったらいっぱい着る〜🌸



合わせたい服がたくさんあるので

また着回しも載せたいと思います指差し飛び出すハート



見ていただけたら嬉しいですニコニコ











Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね