見に来てくださりありがとうございますニコニコ

いいね、フォローとっても嬉しいです♡



今年初のお買い物は…



もちろんしまむら!!🦓🤍笑



そしたらこんなかわいいアイテムに

出会えちゃいました目がハート

た…たまらん可愛さ飛び出すハート



\ ビスチェ大好き♡ /




このバルーンのシルエットがほんと可愛すぎたんです〜指差しピンクハート



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𝚒𝚝𝚎𝚖 : 𝚃𝚃𝚃𝚂*キャミビスチェ

𝚌𝚘𝚕𝚘𝚛 : 濃灰

𝚜𝚒𝚣𝚎 : 𝙻

𖤘 𝟻𝟸𝟽-𝟶𝟶𝟿𝟸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







切り返しのところがゴムで絞れるようになっているのでスッキリ感もでますひらめき

肩紐が好きな長さに調節できるのも

好きポイントです🌷






後ろから見てもぽわんシルエットがたまりませんよだれ気づき





裾部分はこんな感じでした!




これは間違いなくたくさん着回しする予感〜指差し飛び出すハート



知らずにいったんだけど

人気のインスタグラマーさんとのコラボアイテムでした指差し

あっという間に完売したアイテムがたくさんみたいで

ほんと出会えてよかったです不安花



キャンセル分とかでまだ店頭にあることもあるかもしれないのでよかったら探してみてくださいね🕊






ビステェ大好きでほんと集めがち…笑


でも今年は買いすぎず着回しを頑張るのが目標です!!




なので着回しコーデもたくさん載せていくつもりなので

また覗いていただけると嬉しいです👀🤍











Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね