見に来てくださりありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローもとっても嬉しいですニコニコ



インスタで見かけてぜーったい欲しい!!

と思ってたこのダウンベスト🤍


ふら〜と寄ったときに最後の1点に出会えたんです不安気づき

これはほんとに嬉しすぎました🥰


さっそく!!



\ coordinate /


か…かわいすぎる


シンプルなコーデに合わせるだけでも

ボリューム感がでてよきです目がハート



tops¦しまむら

vest¦しまむら

onepiece¦しまむら

bag¦UNIQLO

shoes¦oriental traffic






このダイヤ柄がまたいいんですよね〜





後ろもこんな感じで可愛いんです😍






お気に入りポイントは

この裾が絞れるところ👆🏻


だぼっと着たり

裾を絞って少しシルエットすっきりも着れるので

嬉しいです🤍



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ𝚒𝚝𝚎𝚖 : ナイロンダイヤキルトベスト

𝚌𝚘𝚕𝚘𝚛 : 中薄橙

𝚜𝚒𝚣𝚎 : 𝙻

𖤘 𝟻𝟸𝟾-𝟸𝟹𝟶𝟸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



カジュアルにも合わせて見ました👀





こんな感じ〜指差し


首までしっかり暖かいので

たくさん着回しできそうですグッキラキラ



ぜひチェックしてみてくださいニコニコ







Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね