イソップの『日々酔狂』 -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

社長に就任

先週、部長クラスの口内炎が3つも出来て、肩身の狭い口内生活を送っていたら、先日、口内総選挙が終わったらしく、一つが社長になった
(-_-;)

しばらく、この社長に苦しめられそうだ。

とりあえず、レバニラ食す作戦を決行するコトに決めた
( ̄^ ̄)

話しかけられやすい風貌

電車内。車内の揺れ?飲み過ぎ?わかんないけど、後頭部をガンガンぶつけちゃってたおじさんが、オレに近づいて来て話しかけてきた…『これ何処まで行くの?』…酔っぱらいか…ってか、オレってそんな話しかけ易いのかなぁ~。
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6