社長に就任
先週、部長クラスの口内炎が3つも出来て、肩身の狭い口内生活を送っていたら、先日、口内総選挙が終わったらしく、一つが社長になった
(-_-;)
しばらく、この社長に苦しめられそうだ。
とりあえず、レバニラ食す作戦を決行するコトに決めた
( ̄^ ̄)
(-_-;)
しばらく、この社長に苦しめられそうだ。
とりあえず、レバニラ食す作戦を決行するコトに決めた
( ̄^ ̄)
話しかけられやすい風貌
電車内。車内の揺れ?飲み過ぎ?わかんないけど、後頭部をガンガンぶつけちゃってたおじさんが、オレに近づいて来て話しかけてきた…『これ何処まで行くの?』…酔っぱらいか…ってか、オレってそんな話しかけ易いのかなぁ~。