イソップの『日々酔狂』 -4ページ目

山手線は、まるかった…

イソップの『日々酔狂』-2011072810140000.jpg

昨夜は、今年イチ御馳走になりましたf(^_^;

西麻布のオサレな沖縄料理から始まり、サパーチックなカラオケで朝まで呑めや唄えの晩餐会
(*^o^)/\(^-^*)

ホントにありがとうございます!!


先生っ!!


いやぁ~、西麻布が似合うホントに素敵な先生とナース主任さんなんです!!

許可がおりれば、今度、ツーショットをアップします(笑)。



で、あたくしは一人、朝、山手線に揺られ、眠り…


『よし、最寄り駅に着いた。』


と降りて、改札手前迄行って…



まさかの気付き!?
乗った駅と同じ駅(~_~;)




いやぁ~、なかなか帰らせてくれないですね。

あの電車ったら(^_^;)

祭りの季節

イソップ-2011072407470000.jpg

近所の公園で祭りの香りが(^o^)

木々に電球(←まだ裸電球です)が、吊り下げられて、これから、やぐらが立って…


楽しみです(^-^)v

UFO!?

イソップ-2011071418480000.jpg

真ん中に写ってるのは…






月です。

いやぁ~、本当に月って、携帯では上手く写らないですよねぇ~。

すごく大きい月。

すごくキレイな月。


これらって、本当に上手く写せないし、上手く伝えられない…まるで、舞台の生の素晴らさを伝えるぐらい難しい。

ってなわけで、出演舞台が好評の中、終わりました。

観劇に来てくださった皆様。

本当にありがとうございました。

今回、来られなかった皆様も是非、次回お越しください。