イソップの『日々酔狂』 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
イソップの『日々酔狂』
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
山手線は、まるかった…
昨夜は、今年イチ御馳走になりましたf(^_^;
西麻布のオサレな沖縄料理から始まり、サパーチックなカラオケで朝まで呑めや唄えの晩餐会
(*^o^)/\(^-^*)
ホントにありがとうございます!!
先生っ!!
いやぁ~、西麻布が似合うホントに素敵な先生とナース主任さんなんです!!
許可がおりれば、今度、ツーショットをアップします(笑)。
で、あたくしは一人、朝、山手線に揺られ、眠り…
『よし、最寄り駅に着いた。』
と降りて、改札手前迄行って…
まさかの気付き!?
乗った駅と同じ駅(~_~;)
いやぁ~、なかなか帰らせてくれないですね。
あの電車ったら(^_^;)
祭りの季節
近所の公園で祭りの香りが(^o^)
木々に電球(←まだ裸電球です)が、吊り下げられて、これから、やぐらが立って…
楽しみです(^-^)v
UFO!?
真ん中に写ってるのは…
月です。
いやぁ~、本当に月って、携帯では上手く写らないですよねぇ~。
すごく大きい月。
すごくキレイな月。
これらって、本当に上手く写せないし、上手く伝えられない…まるで、舞台の生の素晴らさを伝えるぐらい難しい。
ってなわけで、出演舞台が好評の中、終わりました。
観劇に来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。
今回、来られなかった皆様も是非、次回お越しください。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする