ついに祭り本番!!

イイです祭り(^-^)
イイです。仲間との呑み。
ってな訳で、次なる舞台への打ち込み(顔合わせ初日などにやるヤツ。言わば、打ち上げの逆バージョン。)で呑みました。
早めに始まったので、終電で帰宅!!
のつもりが、終電で終点まで…
そうです。知る人ぞ知る、アンドロメダまで行きました。
で、帰れないあたくしは、路上生活者を決め込み、駅前で始発まで就寝…
で、始発で帰りました。
だって、あたくしの路線のアンドロメダには、何もないんです!!
全部、閉店┐('~`;)┌
ってな訳で、先日は、無事帰宅しました。
今夜の電車には、酔っぱらいのおっさんに絡まれてる若者がおりました。
『お前は!どこでおりんだ!あっ!?』
なんで、若者がキレられてるのか良くわかりませんでしたが、皆さん、酔っぱらいと暑さには、気をつけてください(;^_^A

