何気ないひとときがしあわせ | みぃのブログ日記〜無精子症と自己免疫疾患もち夫婦の家族記録〜

みぃのブログ日記〜無精子症と自己免疫疾患もち夫婦の家族記録〜

不妊治療から妊娠、出産、育児の記録。
夫は無精子の為TESEをし、顕微受精で妊娠、無事出産しました。私は自己免疫疾患もちで通院中。

今日はパパが仕事がお休みだったので、ちょっと遠くの公園に行きました。

道中、
娘が車の中で星野源さんのドラえもんを歌って、 
その横で息子が
ぼくドラえもん〜!とずっと言い続ける。

そんな騒がしい車のなかでの時間が、とてもとてもしあわせに感じて、涙が出そうになりました。


初めて虫捕りに挑戦したり、アスレチックで思いっきり体を動かして、
暑かったけど気持ちよく楽しかったです!


大切な人が元気でいてくれるだけでしあわせ。

コロナが全然落ち着かない状況で、
国としての政策だから旅行に行く人を責められるわけではないけれど、
感染者が全国に広がっているニュースを見ると、 
一時的な消費にはつながっても、また休業要請などで苦難を強いられる企業が増えるのだろうな、と思ってしまうのですが、、。
それでも今、収入が無いと困っている方も多いのもあるし。。
本当に、もう、コロナに打ち勝つ方法を早く見つけて、、と思います。

あーー
旅行、気兼ねせずに行きたい!!
今はとても怖くて、県外に出る気にはなりませんアセアセ