七夕 | みぃのブログ日記〜無精子症と自己免疫疾患もち夫婦の家族記録〜

みぃのブログ日記〜無精子症と自己免疫疾患もち夫婦の家族記録〜

不妊治療から妊娠、出産、育児の記録。
夫は無精子の為TESEをし、顕微受精で妊娠、無事出産しました。私は自己免疫疾患もちで通院中。

もう7月かぁ。。
早いなぁ。
今年はコロナのせいで、どこにも行っていないし、おうち時間の思い出しかない笑い泣き
でもみんな一緒ですね。
油断せず、できることを続けるだけですニコニコ

スーパーの一角にあった、七夕の短冊コーナー🎋
 
願い事を書く〜!と一生懸命、少しずつだけど書けるようになったひらがなを。


何を書くのかな〜と見守っていたら、

ずっと えがお

と書いていました照れ照れ照れ

かわいすぎるピンクハートピンクハート

そして、なんだか心に響くなぁと思いました。


弟の分も書いてあげる〜!と、弟になんて書いて欲しい?と聞き、書いたのは

おらつ(おやつ)がいっぱいたべたいプリン

でしたイエローハートブルーハートグリーンハート

まだまだ字の大きさや横書きの順番など、めちゃくちゃなところは多いですが、

この願い事を見るたび、
心がほんわかとするわたしですニコニコ