ハムスター子宮収縮検査ハムスター
2021.6.13



推定排卵日から4日後の今日、リプロ大阪に子宮収縮検査に行ってきました。
基礎体温と排卵検査薬ドゥーテストの結果により、今回の排卵は9日または10日では?との予想からです



受付後
呼ばれて内診台へ

松林先生
真顔排卵はしてる様子だが、少し検査のタイミングが早いかもしれない

ハムスター後日、出直して来てもよいでしょうか?



内診台を降りて次は診察室に呼ばれる
北宅先生←初診ぶり2回目

来るタイミングが早すぎたので後日改めて来ることを決める。

ハムスター変な時期に来てしまってすみません
🙂いえいえ、大丈夫ですよ



排卵はした形跡があるみたい。年齢的に心配だった💦
排卵日が1日目とすると、私は排卵日から4日目の日に検査に来てしまった😫
本番の移植が排卵から4日目だからそう考えてしまった。
排卵後一週間以内ならいつでもいいかと思ってたのです。
しかし、この検査は排卵から一週間後くらいが良いようです。リサーチ不足だった。
当初ホルモン補充で考えていた時はERA検査の2日後にルトラール飲みつつ子宮収縮検査する予定を立てていたのですが💦
後日改めて出直してくる事になりました。

初診の時の北宅先生にもう一度診察でお会いできるかなと思っていたので嬉しかったです。日曜日だといらっしゃるのかな?
しかし、キタタク先生かと思ってた。キムタク的な…キタヤ先生なのですね。

初診の時が北宅先生で、リプロってすごいな〜と思ったのです。穏やかで全然偉そうじゃなくて早く診察済まそうという雰囲気もなく…質問しても全てしっかり答えてくださり、テキパキとしておられる。きっと診察でも人気の先生だよね



🏴‍☠️閲覧注意     異常な怖がりになった理由はこれか
↓ここからどうでもいい自分語りです☠️暗黒面~
私は子供の頃から病気や怪我が多く(両親からの酷い虐待があり手術や輸血も数回やった。殺されかけて16歳で家を出ました。このままでは親に殺されるか、殺すかのどちらかしかないと中学の3年間は毎日悶々と思ってて、防衛の為に常に武器を持っており、いつでも家出できるようにバッグ用意して寝てました。いつやられるかわからなくてビクビクでした😇深夜まで虐待されたあと朝は4時に起こされて宗教の集会に参加させられてた時期もありました😅どんな中学時代やねん笑)母親からは、お前が憎いさっさと死ねと言われてたので逃げて正解。
ちょっと前に横綱の嘉風の嫁が娘虐待で逮捕されて音声が流出してたけど、あれが24時間エンドレスに続く感じにひどい暴力足したのがウチでした。

そんなこんなで怪我と病気が絶えず、いろんな大きな病院や鍼灸などあちこち行きましたが、医者って偉そうな人が多いなぁ、と子供ながらに思ってました。
親の付き添いなく子供が1人で病院受診してるから軽く扱われたのかな…?昔だから尚更かな
あまりに私の病気が治らなくて、鍼灸師がしまいにはブチ切れたこともあるのです🤣知らんがな。
病院で治らなくても自分が治す!と最初は頑張ってくれていたが、もうあまりに治らなくてキレたのです。
私の極度の怖がりは虐待と病院通いすぎからですね〜
🏴‍☠️





今日の北宅先生の診察でふと過去のいろんな病院通いのことをなぜか思い出したのです。



ニコ
来週、また来ます
最近、神戸ARTで理事長不在の日に診察に行ってしまい、違う先生でちと嫌〜な目にあったので、うんざり疲れてましたがリプロの北宅先生やスタッフさん(採血ルームのいつもの可愛い看護師さん)が優しくて救われたというか癒されました。
ありがとうございました🙇‍♀️