D7

2021.3.8

岡本のクリニック卒業(子宮筋腫手術)


本日、朝から目いっぱい働いてニコニコ仕事を定時で終えて電車に乗り岡本のクリニックへ行ってきました。



18時に子宮鏡なので、怖がりな私は17時に職場のトイレでボルタレンを入れ、ロキソニンは1715頃に飲みました。ロキソニンはもっと早くてもよかったかもな?



あー怖いよぉ~と落ち込みつつ岡本へ向かう。

受付を済ませてまもなく子宮鏡開始ショボーン

怖いけど、痛くはない。器具を入れてる時変な感じはする。

左上のモニターに映る子宮…

綺麗になってる!筋腫が無くなってる

本日でめでたく卒業となりましたロケット

治療完了の手紙を大谷先生に書くそうで、3〜4日で神戸ARTに届くそうです。


帰りは岡本のKOLNでカレーパン買って帰りました。


いよいよ明日、2ヶ月ぶりに神戸ARTに戻りますお願い


岡本のクリニックは内診も子宮鏡も痛くないので、ボルタレンもロキソニンも不要だったかもしれません。

看護師さんも優しいです。

婦人科の内診や検査が怖い人にはおすすめの病院です。