ちゃんとジャージで来て!! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


こんばんは!

バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ




明日はHealth careチームのミステリーバスツアーです!!!!



ミステリーバスツアーなので、当日まで何処に行ってなにをするかは秘密です!



ですが、、

タイトルに【ちゃんとジャージで来て!】と書いてありますので、皆さんその準備はできていますか!?



ジャージじゃなくても動きやすい格好で来ていただけると更に楽しめるんじゃないかなーと思っております☆~(ゝ。∂)



久しぶりのバスツアーだからとっっても楽しみ!!

遠足前の子供みたいになってるよ!


お菓子なに持って行こうかな~(笑)
駄菓子屋さんで1000円は使ってしまうくらいにはお菓子大好きです。おうちにお菓子ボックスもあるよ!



バスの中でも、現地でもみなさんと一緒に楽しんで、思い出に残るイベントにしたいと思っていますので、楽しみにしててねー!



早く寝るんだよ!!



では、明日元気な姿で会いましょう❤️



{A46A27D3-3293-4559-AA14-C212BFA29525:01}