きっとここから始まる。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


個人的に怒涛のシルバーウィークが終わり、ゆっくりできると思いきやまだまだバタバタした日々が続いていましたが、やっと落ち着きました。


てことで、私のペースでしかないけど、シルバーウィークのこと更新していきます。



9月21日は私の23歳の誕生日でした!!



バクステで迎える4回目の誕生日。
今年も沢山の方からお誕生日おめでとうリプやLINEやメールや直接お言葉をいただきました。


こんなに沢山の方にお祝いされることなんて普通の生活してたらないからね。
本当にありがとうございます。



私はAKIHABARAバックステージpassに1日出勤してました!


うーちゃんから誕生日プレゼントでもらったポムポムプリンのピンをつけて出勤してたよw

{BB09AD71-879E-4F1B-AD0B-512776D01A7B:01}



早番帯はfood&cultureチームのみんなが出勤してくれていたので、ステージで私が好きな歌うたってくれたりして祝ってくれました!

12時バクステライブは市川るな最後のバクステライブということで色々思い出して泣いてしまったw


広沢麻衣にマイケルジャクソンさんの『スリラー』踊ってもらったんだけど、あれは伝説でした。見れた人ラッキーだよ!(笑)


スタッフさんのご好意もあり、早番帯のステージエンディング曲は全部わたしの大好きな『やるしかないんだなっ!』にしてくれて、愛を感じました。

メンバーにもスタッフさんにも恵まれてる。



遅番帯はHealth careチームのみんなが沢山出勤してくれて、ステージでお祝いしてもらいました!

バクステライブはHealth careチームの後輩ちゃんがやってくれたんだけど、みんなの可愛さと成長っぷりにただただ親目線で見てしまいました(笑)

可愛かったな~


そして私のステージね!

衣装はFlowerさんをイメージした私服っぽいのを着ました。

写真撮るの忘れてしまったので、Pさんからもらったプレス写真で失礼。

{89D73E37-8E6F-40A5-9D26-F6AA79BCF473:01}


歌はFlowerさんの『Blue Sky Blue』を歌わせていただいたよ!

 


19時30分ステージも仲良しの後輩ちゃんがお祝いしてくれて、可愛くて可愛くてずっと見てたかった!

私の為に出勤してくれた子が沢山いて嬉しすぎたな~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ❤️



私は浴衣を着て、ずっと歌いたかった水樹奈々さんの『テルミドール』という曲を歌わせていただきました。


{93CE99F3-5F89-4CEA-ADEC-D31116FCB6CD:01}

{5B8F90D0-25EA-453E-AB8A-AC0F5537D53D:01}


大人っぽい曲調だったので、浴衣で。



ラスト21時ステージは、みんなに無茶言ってリクエスト曲歌っていただき、今年も大爆笑のステージをやっていただきました!(笑)

{DA23B8A3-5CAC-427D-BECE-35BDCA8D8FF8:01}



私の誕生日は、毎年面白いことしてくれるメンバーを21時ステージにしてもらえるように頼んでいて(笑)

今年もみんなで楽しめる最高のエンターテイメントステージでした!

これは来てくれた人の特権!


どうやら本当に満席だったらしく、入れなかった人が沢山いたみたいで…ありがたい!!

{1DB3AFCA-219A-4472-8869-35DD0F70294E:01}


こんなの見たことないよ!!みんな最高!ありがとう!!



みんなから素敵なステージと歓声のプレゼントをいただいたので、私も感謝の気持ちを返すべく全力で水樹奈々さんの『ETESNAL BLAZE』を歌わせていただきました!!


{33B239BB-4CE2-4424-A640-620888FD20A0:01}

{3C17233E-3B5E-422A-A2EF-BCC52AC11127:01}

{A710ABC9-B680-42DB-8C43-E1DA7AA269B3:01}


最高に気持ちよかったーーー!!!!!

今までで1番の『ETESNAL BLAZE』でした!

21時ステージは、これぞ安里南!ってものを見せつけたくて、ずーっと何歌うか考えてて、もうこれしかない!と思って選曲しました。

わたし間違ってなかったなって思いました。


衣装はカードキャプターさくらちゃんのコスプレだったよ!

{EA26B487-439C-45E4-92DD-E69C50E6C077:01}

{66AA3A79-61F6-4539-BF9B-D3909E612263:01}

{1DF89EEB-1EFD-4AEB-93D0-9497346ED36D:01}


羽根生えてます!!


本当に素敵な1日だった!



お花も沢山いただいたよ!


{FDA06F87-3909-4F6A-B968-8F00C23011A6:01}



{470B8893-AE4A-47D3-A1FD-5DF644E86A42:01}



花束もだけど、普通のお花もほんっと沢山いただいて!キャストからももらってね!それが嬉しかったんだ~!

メッセージカード見るたびにニヤニヤしちゃう!
お手紙大好き人間なのでね!
何度も読み返してます!ありがとう!! 



幸せな1日をありがとう!!

9月21日は世界一幸せだった自信あるよ!!


みんなもそう感じてくれてたらいいな~





 
まだまだ載せたい写真沢山あるんだけど、小出しにしていきます!(笑)


23歳の安里南もよろしくお願いします!!


{1B0EE96A-D69D-4C48-9825-0CF626A60417:01}