再会。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ



昨日は、4日に出演させていただく【少女人形舞台 幻奏の宴vol.18】のリハーサルに参加してきました!


これは、ミュージカル【遥かなるミドルガルズ】でお世話になった劇団さんのショー?みたいなものになってます。


ミュージカルとは一味違った世界観で、少女人形舞台とっても素敵でした!!!!

私はすっっっっごく好きな世界観で、普通にお客さんとして観たいくらいです。


そんな素敵な世界の中に私もゲストという形で参加させていただきます。


【遥かなるミドルガルズ】の曲がまた聞けちゃうかも!?
他にも歌っちゃうかも!?!?


急ではありますが、是非来ていただけたらと思います!


{A95EEA27-3C9C-4869-AEFE-26BF19E0014E:01}

{C8E88452-08FB-4D7F-8E78-C4653D336F05:01}


この写真よーく見ると、マイクの代わりに魚のペンケース(笑)

シュールすぎるwww


{0304CE63-1621-4E06-973E-BFA7440ECFDB:01}


ミュージカルで共演させていただいた皆さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったなー♪



詳細はこちら!

【少女人形舞台 幻奏の宴vol.18】
日程:4月4日(土)開場 18時半/開演 19時
会場:銀座みゆき館劇場
特別出演:朝倉ゆり、安里南(バクステ外神田一丁目)
前売りチケットのご予約はこちら




お楽しみにー!