出逢いと別れの季節。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


今日はいい天気でしたねー!
やっと春が訪れた感じ。


春は出会いと別れの季節ということで、今まで3年3ヶ月一緒に頑張ってきた1期生の嶋田希望が昨日でバクステ外神田一丁目を卒業しました。


{5FB74AC4-142D-4D36-96AC-E032CE8A924C:01}

{D9F28402-1430-4FBD-ADE6-6C35E957326F:01}



のんちゃんとは「ライバルをLOCK ON!」の時の歌唱メンバーに選ばれたくらいから仲良くなりだしたのかなって思ってる(笑)
「美少女黙示録」のリリースイベントに沢山出させてもらって、ほぼ毎日のように一緒だったから、お互いに励まし合いながら頑張ってたなー。
とっても楽しかった!!青春って感じだった!!

「ライバルをLOCK ON!」歌唱メンバーのバクステライブはこれから先絶対忘れることはないだろうな。

いい思い出です。



「Oh my destiny」の選抜に選んでいただいた時、すごく嬉しいメールをくれて、それは今も時々見返して、励ましてもらってます。




昨日はのんちゃんがバクステからいなくなるって実感が全くなくて、最初は泣けなかったんだけど(笑)
21時ステージの最後の方はもうダメだったー。誰よりも泣いた!ボロ泣き!自分でびっくり!(笑)

{BB862505-A475-43DF-AE6E-1CF03B20F0C4:01}


この写真やばすぎる!(笑)



わたし昔から、出会いも別れもすごく苦手で(笑)

新しい環境に慣れるまでもすごく時間がかかるし、好きな人や物や番組がいなくなったり終わったりするのも、ずっと引きずっちゃうタイプで。
とってもめんどくさい性格なのだけど(笑)


この別れにも意味があって、お互いに違う道に進んでしまうけど、みんなどこかで頑張っていくんだから、笑顔で送り出さなきゃなって思えるまでになりました!


これからも仲間でありたいな。




そして、今日はAKIHABARAバックステージpastでは、8期生のお披露目でしたね。


どうだったのかな??


また新しい仲間が増えたということで、みんなで切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!!






{B16BD2AC-E776-4343-ABCD-EFCDC6253F04:01}

{3A826382-DFE3-4114-9567-2B086B2BF305:01}

{3A5DEF88-6029-4FD7-A30A-735F6C2E07BF:01}

{DEEAFDCF-E70C-44A8-B5A6-FD989F5719D3:01}

{90E2EB3F-D645-4CC7-B514-F75C4EE15338:01} 


春だな~