いよいよ本日開催! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


日付変わりまして、本日ついにHealth careチームの幕が開かれます!


バクステ外神田一丁目初のユニット主催公演!  

つんつべ♂プレゼンツ!
「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015春」
~ユニット公演やっちゃうよ!~
3.22kgやせちゃうぜッ★LIVE~Next innovation~

詳細→こちら



今ね、色んな感情が入り混じってて、どう表現したらいいのかわからないのだけど、多分すごく楽しみな自分がいるの。


だからこその焦りや不安や心配があるんだけど、明日になってステージに立ったらやるしかなくて、すっっごい楽しんでるみんなの姿が想像できるんだ。



ここまで来るのに本当に色んなことがあったけど、みんなが頑張ってるから私も頑張らなくちゃ!ってチームのメンバーだったり、他のチームから刺激を沢山受けて、沢山成長できたと思います!


今日のLIVEでは、この今抱いてる想いだったり、気持ちを全力でぶつけていきたいと思います!!


みなさんからの言葉は本当に励みになるよ。

だからね、今日は感謝の気持ちを届けるよ。


最初から最後まで、すべてのことを楽しんでもらえたら嬉しいなあ。



会場が沢山の人で埋まって、チームカラーのピンクでいっぱいになってたらいいなあって祈りながら眠りにつきたいと思います。


明日はよろしくね!一緒に戦うよ!!!!!


{F79A0EEE-A1C5-43D7-A357-DEADED80865D:01}

{C95AC5FE-AC44-4400-9475-4CE8D3232648:01}

{D6DAE8BE-7D16-4B53-AD44-FB9BBCF84725:01}

{5C282EA1-5DD2-4B02-8E8B-38813FA97799:01}