health careライブグッズ♡ | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


昨日から各ユニットのライブTシャツとタオルがAKIHABARAバックステージpass店舗にて販売中なのですが、みなさんもうゲットしてくれましたか??

{52DA0731-83E9-4D69-BB20-AFB37D469FC1:01}

私たちのチームの衣装班がデザインしてくれました!
ほんっとにかわいい(❤,,• ₃ •,,❤) 


今日店舗に出勤した時に、買ったよ!って言ってくれた方が沢山いて嬉しかったです!

「俺はピンク似合わないかも…」とか思っているそこのあなた!!!!!


このTシャツ着ちゃえばみんなイケメンになれるから大丈夫です!!!!!
お洒落男子!!!!!イケイケだよ!!!!




私たちもさっそく着ちゃいました☆~(ゝ。∂)

{2C783B04-67D1-4C3F-8E7D-67360511D3DD:01}

{406DD531-3F89-4B3C-834A-A91057B62612:01}


みんなでかわいい~って言い合ってたw


店舗で売り切れてしまうと、会場では売らないみたいなので、皆さんお早めにお買い求めください><


みんなでお揃いにしよー!!



今週のシフトですが、また変更等ある可能性があります。その時はtwitterで呟きますね。
@__minami_oO


とりあえず明日はバクステ通し出勤(11時~23時)です!
是非来てね!!