ライブに求めるもの。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


前の記事に対してコメントしてくださった方、読んでイイネ!を押してくれた方、ありがとうございました!!


皆さんの熱意もすごく伝わって来て、読んでて楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【皆さんがライブに求めるものってなんですか?】って質問。
皆さんが下さった回答は大体同じで、

・一体感
・お客さん参加型のライブ
・サプライズ演出
・満足度
・ダンスや歌や全体的のクオリティー

などなど。


わかるわかる!って頷きながら読んでたよ(笑)


やっぱりみんな思うことは一緒なんだなって思った時に、もっとできることがある気がするって思った。
3年間でやりたくてもできてないことって沢山あるから、4年目の今年は皆さんともっと盛り上がっていけたらって思うよ!
色んなことを一緒に乗り越えていきたいなあ。



こんな気持ちを踏まえて、1月24日と3月7日のPさんプロデュースステージができたらいいな!!


最近発表になりましたが、ありがたいことに、バクステ福袋の特典の【Pさんプロデュースステージ】に2回出させていただきます\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


1月24日は30分バクステライブ!!
19時30分~だよ!
メンバーも激アツだよ!!!!!

3月7日は通常ステージプロデュースステージだよ!
まだ詳細は出てないけど、もうちょっとずつ動き始めてるんだー!

どちらも楽しみに予定空けておいてくれたら嬉しいな( ˆoˆ )♡

詳細はこちら




そして!バクステでは、只今【バレンタインスペシャルグッズ】の予約をしております!

こちらは、好きなアイドルキャストからのメッセージカードや写真が貰えたり、
なんと!12月に行われた、恵比寿リキッドルームのライブDVDが入ってます!!!!!!!

先行予約すると、柏パルーザで行われたライブの特典映像DVDもついてきます!

素敵だね!!これは予約するしかないね!!私もみたいな!!

メッセージカードも心を込めて書かせていただきますので、是非皆様予約お願いします!

通販でもバクステ店舗でも受け付けてますっ\\\\٩( 'ω' )و ////





今日はおやすみだから、ゆっくりしつつ、ミュージカルの台本読むよ!

ミュージカルも頑張るから来てねっ!



24日は遅番出勤追加になりました!
よろしくお願いします!


{2A4E9EC7-E521-4EEA-88B0-A21B20C7A898:01}


もうすぐお誕生日の白石と( ˆoˆ )♡