初笑い。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


今日は、テレビ朝日さんで放送している「アイドルお宝くじ」の番組公開収録でした!

平日の少し早い時間にも関わらず来て応援してくださった皆様!ありがとうございました!

「アイドルお宝くじ」の番組収録には全て出演させていただいているのですが、毎回勉強になるし、私達の刺激になることばかりでありがたいなって思います。

今日収録分の放送日は後日告知しますね!


待ち時間には、もえあずが出演した「ナニコレ珍百景」のスタッフさんが差し入れを下さいました!
ありがたき幸せ!!!!!

{D25280BF-1F85-40F7-8BAF-84B47505087C:01}

{A967855F-00A7-42BE-9D5D-26CBF1BF4463:01}


バームクーヘン美味しかったなー!
キャラメル、チョコ、プレーンと3種類あって、私はキャラメルを食べました♡




収録の後は、とろろさんと味噌ラーメン食べに行ったよ!

{13395692-1C2F-4E70-9849-E4A84BB7267B:01}

こちらもおいしゅうございました…
味噌とバターとコーンって組み合わせ考えた人天才だと思うの。



今日は朝からずっととろろさんといたよ!

{CAC5EB78-E3A0-456F-BEA4-6A9028D29EE0:01}


真剣な話からくだらない話まで色んなこと話してた!
なーんも考えずに話してたからほんっっと楽しかった!!

今年一爆笑したよwwww
今もくすくす1人で笑ってるw

とろろさんと出逢えて最高だなー!



なんかとろろさんもいい女風写メあげてた。
思わず画像作ってしまった…

{8522C0F0-BB4D-4EE6-859A-9F88447C3352:01}

はっはっはっ!




さてさて、明日は「TOKYO FM 夢のアイドルミュージアム」というイベントに出演させていただきます!
今年初ライブイベントなので、気合い入れていきたいと思いますっ!

みなさんも準備万端でお願いしますね!(笑)


では、また明日会いましょう!


{A7855CBD-2F4E-4E21-9E79-A1E35735A1FE:01}