告知☆ | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


告知とお願いです!


ひとつめ!
1月9日にテレビ朝日さんの番組「アイドルお宝くじ」の番組公開収録があり、参加してくださる方を大募集しております!!

勝ち残り形式の番組なので、沢山の方に応援しに来ていただきたいです><
平日の17時~なので、お仕事の都合などあると思いますが、ぜひよろしくお願いします!!




ふたつめ!
1月10日に「TOKYO FM 夢のアイドルミュージアム2015」というイベントにバクステ外神田一丁目出演させていただきます!


詳細↓

「TOKYO FM夢のアイドルミュージアム2015」
開催日:2015年1月10日(土)
時間:夜公演17時開場 17時30分開演
会場:赤坂ブリッツ
チケット料金:4000円 1D別
DJ:大家志津香(AKB48)
出演:愛川あやの、蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、安里南、ADなぎさ、
尾形姫奈、笠谷里奈、川畑早紀、楠ゆい、小出花織、
椎名恵、白石優希、針尾ありさ、久岡めるも、姫川のりの、
広沢麻衣、弘松菜摘、藤井瑠菜、堀内華央理、もえのあずき、
諸星あずな、山本麻子、吉川葵、渡辺瑠菜(バクステ外神田一丁目)
アイドリング!!!、PSSPO☆、アップアップガールズ(仮)、LinQ、
ベイビーレイズ、東京パフォーマンスドール、他
主催:TOKYO FM
企画/制作:TOKYO FM 、ジズー
お問い合わせ:TOKYO FM 03-3221-0080(平日11時~13時、14時~17時)
http://zizoo.jp/yumenoidolmuseum/

今回は大人数で出演させていただくので、大人数なりの楽しいライブにしたいと思います!お待ちしております!!


みっつめ!
わたくし、初めてのミュージカルに挑戦させていただけることになりました!!!!!!!

{92D64BDF-98A7-45C0-84AD-235E2DEE9C8C:01}


うひょー!!!!

新年からこのような報告をできること、嬉しく思います!!

初めてのことで、今からもう緊張しておりますが、精一杯やらせていただきますので、是非観にきていただけたらと思います…!




こんな感じで、新年からお仕事があるのは嬉しいこと!
一つ一つ大切にしていきたいと思います。

みんな来てねっ!!!!!!待ってるよ!!!!!