先日、KERの動画でドムドムハンバーガーをテーマにしていた。


わたしにとってドムドムハンバーガーは懐かしのお店。

小学生の時に通っていたスイミングスクールが大きな商業施設の1フロアに入っていて、レッスンが終わったら同建物の一階にテナントとして入っていたドムドムに行っていたのね。

ハンバーガーも勿論好きだったんだけど、わたしのお気に入りはバターコーンとサンデー。

親からお金を受け取って、一緒に通っていた友達と一階に駆け下りていくの。

そして二人でワクワクしながらドムドムで買い物をしていた記憶がある(о´∀`о)

今はもうその店舗がなくなってしまって、行くことはできない。

またドムドムハンバーガーが出店してこないかなあと、ふと思ったのでした〜(*´ω`*)