気になる本を見つけた。

ゲーム「かまいたちの夜」が発売されて今年で30周年。
それを記念した公式アニバーサリーブック「かまいたちの夜 30th ANNIVERSARY BOOK」が今年の9月11日に発売されるらしい(о´∀`о)

舞台としてペンション「シュプール」というところが出てくるんだけど、そこの客室の鍵がついてくるとのこと♪


そして、同日発売のswitchソフトには付いてこなかった「美樹本アクスタ」も……!


こちらに付けるためにソフトには付いてこなかったのか!w

本の内容としては、インタビューが掲載されていたり、切り取って使用可能なしおりが入っていたりするんだとか。

気になるー!
シリーズのファンとしては気になるー!

予約しようかな、夏の繁忙期頑張ってるわけだし(*´ω`*)