夢。

といっても、願望とか叶えたいこととかのじゃなくて、夜に見る方。

ひっさしぶりに、しんどい夢を見た。


仕事で
(-"-)
ってなることがあった日があって、そのもやもやが後を引きずっていたのかもしれない。

夢の中で、怒鳴りたいのに思ったように声が出せなかった。

何度も何度も声を出そうと試みるのに、出ない。


最近こういう夢を見ることがなかったので、こころなしかしんどさを勁く感じた_(:3」∠)_

夢を覚えているときは、たまに夢診断みたいなのを見ることがある。
今回もググってみた。
そしたら

声が出ない夢→言いたいことが言えない状況の表れ
叫びたいのに声が出ない夢→ストレス
怒りで声が出ない夢→我慢

と書かれてあった。

正解じゃん……Σ( ̄□ ̄;)


仕事って難しい。
人相手って、悩ましい。



はー、天から一兆円降ってこないかなあw