昨日はひっさびさに、ケンタッキーを食べた〜♪

MMORPGのFF14とのコラボが昨日から始まったたので、家人が朝から予約してくれたのでした(о´∀`о)

コラボ商品にはかわいいステッカーと、インゲームアイテムが付いてくる。
わたしはff14休止中なので、完全に「楽しんだことがあるゲームとコラボしているから」という買い方。

タイトルの「討滅戦」というのは、ゲームの中でボス敵と皆で戦うコンテンツのことを「討滅戦」と呼ぶことから付けているのです。
皆でケンタッキーを食べよう!的な(о´∀`о)

このコラボは実は2回目で、1回目はあっという間に完売になってしまったらしいというので、朝からの予約となったわけです。

何年ぶりかのケンタッキー。
んんー、美味しい✨
和風チキンカツバーガー、良き〜(*´ω`*)


そういえば、ケンタッキーフライドチキンってどう略す人が多いんだろう?

ケンタッキー?
KFC?
わたしは「ケンタ」って呼んでる(≧◡≦)
みんなはどう?