昨年テレビで放送されていたドラマ「この動画は再生できません」の劇場版が今年出るとのことなんだけど、その公開日が決まった♪

9/13(金)。

主演のかが家さんに続き、色々と出演者の情報が出てきている。

わたしがなんとなく注目している、「とにかくコワ〜いマスムラ」というキャラクターもテレビ版に引き続き登場するって聞いて嬉しいw

いくつか出てきた画像を見るといつもの編集室ではないところに二人が居るようなんだけど、ついに編集室以外での話になるのかな?!(゚∀゚)

鬼頭さんは「ガチ恐」の取材であちこち出かけているのを見たことがあるけど、江尻君はずっと編集室に居っぱなしだったからなあ。
どこでどんな出来事が起きるんだろう……?

あとは。

一番大事なんだけども。

近くの劇場で公開してくれるかどうか!!!


お願いしますやってくださいいいいいい〜〜〜!!!(≧◡≦)