わたしはメガネっ子。
それゆえ、アイウエアで新しいものが出ると気になっちゃう。

JINSで今、スターウォーズコラボのメガネが出ているという(о´∀`о)



おお〜!
すんばらすぃ!
かなりの数のラインナップ。
テンプルの内側のところに、各キャラクターのセリフだったりワンポイントのロゴだったりがプリントされている。
さりげないオサレ♪

お値段は一本14900円。
ふらっと見に行ってパッと買える……とはいかない(私の場合)。

上から3つ目、左側にあるオビ=ワン・ケノービモデルが私好み。
太フレームなのがいいなぁ(*´ω`*)

で、で。
これ、メガネケースがまたすんごいのです。
蓋を開けると……



あの文言が!!
これはファン心をくすぐる✨
ケースだけでも欲しい!!

ケースのみの販売はないですかJINSさん!w