今年のGWは遠出を!
ということで旅行に。

行先は……
ポケモンセンター!!!(≧◡≦)

人生初のポケセンは、メガトーキョー✨
モクロー広場にも行ってきたよ(о´∀`о)


超絶すごい人の波で、まるでディズニーランドのアトラクションに並んでいるかのようだったw

喫茶チャデスのグッズを中心に、あれこれと買い物を楽しんだよ☆


それから。

夕飯は、ルイーダの酒場へ!


六本木から秋葉原に移転になってからは初めての来店。
全席椅子席になったんだねー。
(六本木のときはスタンディングのテーブルだったような)

90分制限だったけど、あっという間に時間が過ぎていった。
美味しかった&楽しかったー(*´ω`*)
食べたり飲んだりしたメニューは例えばこんな感じ。

大神官ハーゴンのダークリバイバル。

ミミックの舌のスモーク仕立て。

毒の沼スープ〜どくけしそうを添えて〜。

小さなメダルのパンケーキ。


おなかぱんぱんww
満ち足りた〜!!

と、楽しく過ごすことができました♪(≧◡≦)