わたしは小さい頃、カードダスを集めるのがすきだった。

手に20円を握りしめてガチャガチャマシーンのところへ。
ガチャリと回して、そこからキラカードが出てきたときの嬉しさといったら(о´∀`о)


そんな過去を持つ私の前に現れたのが、小学8年生の6月号。
その付録として、カードダスマシーンが付いてくるのである〜!



これ、ちゃんと右側のハンドルがガチャガチャと回せるようになっていて、カードが出てくる。
(カードはジブンで好きなのをセットする。)

ガチャガチャの感触は実際のガチャガチャマシーンと完全に一致……とまではいかないけど、かなりの再現度。
カードが出てくる楽しみは懐かしさでの割増感も含めて満点✨

最近の小学生雑誌の付録はすごくゴージャスだね(≧◡≦)