夏休みの宿題で嫌だったのは、読書感想文かなあ。
読むだけならいいんだけど、感想文がね(*_*)

感想文の書き方って学校で教わったっけ?
無いような気がするんだよなあ。
テンプレの書き方とかってきっとあると思うんだけど。
そういうのを全く知らなかったから、何をどう書いていいか分からなかった。

ありがちな、あらすじを長々書くなんてのもやってみたりしてw

得意だったって人はすごいなあと思う〜_(:3」∠)_


あれ?
このテーマ、前にも書いた気がしてきた。
そして、その時と同じことを言ってるか自信無くなってきた。
苦手な課題がたくさんあったってことでw





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する