わたしが細々と、でも長く遊んでいるスマホゲー。
グランブルーファンタジー。
それがつい昨日、10周年を迎えました✨✨✨

わたしはさすがに最初から遊んでいたわけではないんだけど、友人に誘われて結構最初の方から遊んでいたと思う。

ちょうど今、実績を大まかに振り返ることのできるページが公開されているんだけど、こんな感じ。

※フレンドさんのお名前と騎空団名は伏せてみたw

ほら、結構長くない?
365で割ると8とちょっとか。
おお、長々続いているではないか〜!

とはいっても全然まだビギナー感の抜けないわたしなのです。
強いバトルとかは本当に何にもできないし、まだまだ集めたいアイテムもたくさんあるし(・・;)

10周年を迎えるに当たってのオフィシャル放送が9日にあったんだけど、そこでもまあ様々な情報が怒涛の勢いで公開されていた模様。
どんどんやることが増えていく……んだけど、相変わらずのんびりまったりでやっていこうと思う(о´∀`о)