映画のエンドロール。

観ますねぇぇ。


エンディングテーマが流れる中、映画のあれやこれやのシーンを思い返しながら、じーんと感動を噛み締めるのです。


最近の映画は、エンドロールの後にちょっとしたシーンを流すものもあるし(о´∀`о)


全て流れ終わって、ふわぁぁぁっと劇場内が明るくなって現実に帰ってきて、連れと「良かったね」「面白かったね」って言い合いたい♪


映画とは関係ないけど、「epochTVsquare」っていうコメディでバナナマンの日村さんと設楽さんがエンドロールを観るか観ないかで揉めてたのが思い出されたw(分かる人少なそうwww)

二人がレンタルビデオで映画を観ていて、本編が終わったところで設楽さんがビデオを止めちゃって日村さんが怒るの。まだ(エンドロールが)終わってねぇじゃねぇーか!って。それで設楽さんがまたビデオをつけるんだけど、「流れで見るからいいんだよエンドロールは!」ってさらに日村さんが怒るのw

ちょっと気持ち分かるww


なっつかしー。


ということで、わたしはエンドロール観る派~。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する