いいこととよくないこと。 | みいなのブログ

みいなのブログ

日常を不定期に書いております。

皆さんこんにちは。


今日はわけあって会社を休んでおります。

なので、今の時間での更新です。


昨日にチケットが着弾致しました!!

座席は200レベルです。

なかなかの座席位置なのかと。

あとはステージがどこに組まれるのか次第です(笑)


それとほっちゃんの9thアルバム『ワールズエンドの庭』聴いております!!

オリコンデイリーも3位と好発進です♪♪

まあ、正直順位は関係ないのですけどね。

ファンとして曲が聴ければのいいのです!!


と、この2つがいいことなのですが、よくないこともあります。


朝方、高熱39度で起きまして、今さっき病院へと行ってきたのですがインフルでした。

なのにブログを更新、ブログ周りとかしている私・・・寝てろって言われそうなのですが、なんか今日しておかないといけないという使命感がなぜか出まして。

なんですかね・・・このタイミングでインフルって。

1週間は家から出られそうにないのでお土産は用意出来そうにありませんのですみません。


正直何を書いているのか・・・文面合っています?(笑)


では皆さんもインフル、風邪には気を付けて下さい。

1週間掛けて治します。

ではノシ