始まりです・・・。 | みいなのブログ

みいなのブログ

日常を不定期に書いております。

皆さんこんばんは。


喪中でありますので、新年のあいさつは控えさせて頂きますのでご了承下さい。

ですので、今年もよろしくお願いします・・・とだけ挨拶させて頂きます。


皆さんは新年はどう過ごされたのでしょうか?

私は、まあ事情が事情なので、いつもと変わらない平日?でした。


正月休みは4日までです。

皆さんもそんな感じだと思いますけど、これだけ休むと体がついていけないのでは思います(笑)

体がなまりになまっておりますorz

ヤバいです(笑)

怖いですねぇ・・・。

無事にいいスタートが切れるといいのですが(笑)



昨年の最後に多くのコメントを頂きましてありがとうございました。

これから1年もよろしくお願いします。


今日はここまでです。

ではノシ