壁紙はほとんど統一しています!!
ほとんどが標準の、
サンゲツのSPから選んでいます照れ

飽きがこないで長年使うと思ったら
やっぱりシンプルが1番かなと思い
全体的に白メインの
遊び心、少なめです笑い泣き

玄関・1階ホール・洗面所・階段
2階リビング・2階の4.5帖
が全て統一で

天井SP2826下矢印


壁SP2846下矢印廃盤凝視


画像では見えませんが

青白いようなキラキラした繊維??

入っていますラブ


1階の6帖は寝室にする予定だったので

気持ち暗めの壁紙にしたいと思い上差し

天井は全体的に使った壁紙と同じ種類の

ほんの少し白さをなくした

SP2827下矢印廃盤凝視

そして1階5帖の部屋も同じにしましたダッシュ


壁は寝室用の6帖が

SP2845下矢印

グレーで良い感じに暗めに

なりました口笛


1階5帖の部屋の壁は

寝室と同じ種類の明るいやつ

SP2844下矢印廃盤凝視


2階リビングの南側はオプションで

プロジェクター用の壁紙、

FE74796下矢印


遊び心、とまでは言えないですが

シンプルな色ではない壁紙を選んだのは

トイレとキッチンです!!


トイレはコチラを

ご覧くださいチュー


キッチンはこちらを

ご覧くださいチュー


オプションの壁紙は

プロジェクター用壁紙と

キッチンの下がり天井の2ヶ所で、

追加費用は2つ合わせて

24㎡ ¥25200と

なっていました!!キラキラ


廃盤も多くてシンプルで

面白味のない壁紙紹介でしたね笑い泣き


オプションの費用も含めて

誰かの参考になれば幸いです照れ