1階のホールは広めに2.5帖で、

玄関は1.5帖、シューズクローク1帖

となっていますおねがいルンルン



上り框は斜めにしてもらい

玄関もホールも広く使えてgoodですグッ


広角レンズだからか斜め具合が急な勾配に見える驚き


玄関には絶対に大きめの

全身鏡を付けたかったので

下地を入れてもらいました!!

ここは躊躇なく壁に穴開けました笑い


この位置が最高に良いのですラブ

なぜならキラキラ

斜め框の立つ場所によって、

靴を履いてない姿も履いた姿も

全身を見ることができるのです!!チュー


シューズクロークに関しては

こちらをどうぞっルンルン下矢印


玄関側の写真はこちら下矢印



ぎゃー!可愛すぎる飛び出すハート


1階ホールの照明は、

ホール上に人感センサーの

ダウンライト1つと玄関の

ペンダントライト1つだけです電球



提案されていたのは

ホールと玄関合わせて4帖の場所に

計4つのダウンライト…真顔


思い切って減らして良かったです!!キラキラ

夜でもダウンライト1つだけで

充分ですし、夜中とか眩しく感じますダッシュ


ここのホールは、

娘が小学校に上がって

友達を連れてきたとしても、

2階リビングに上がらずに

ホールで遊ぶのではないかと

ちょっと企んでいます…照れ


いや、YouTube見るのに

2階に上がるかっ笑い泣き