リビングの照明は

結構ギリギリまで悩みましたアセアセ

ダウンライトにするか…

シーリングライトにするか…


結局決めたのは

シーリングライトがメインの

ダウンライトを5つ電球


シーリングライトはポップインアラジンという

プロジェクターの照明にしましたラブ

私が買ったときは「X2Plus」ではなく

「2Plus」が最新でしたので

とりあえず最新を買いました笑


テレビも映るようにチューナーや

Wi-Fi中継機なども買いましたが

私の技量が足りず(?)

………接続できませんでしたハートブレイク

一瞬映ったけど機器をちょっと動かしたら

見れなくなったから、配線が悪いのかな?

とか考えつつ返品も交換も面倒で

無駄遣いして保管しています…

諦めてメルカリで売ろうかなえーん

いや、不良品かもしれないから売れないか…


結局普通のテレビも近くに置いてますが

置いてて良かったグッ

娘はポップインアラジンでYouTubeを観て

私はその隣のテレビを観てます照れ

喧嘩したり怒ったりせず

2人で幸せな時間を過ごせてます笑


引っ越し直後で何もない部屋と

なぜか床の上で寝ている娘↑


プロジェクターなので

天気が良い日に暗い映像は

もうぜんっぜん見えませんが泣

私は観てないからいいのですが…

Spotifyとかアマプラとか

アプリ入ってるのでほんと最高おねがい


常にYouTubeをつけているので

ポップインアラジンの照明としては

ほとんど付けたことありませんもやもや

つけたら明るさで映像見にくくなるので…


それでもリビングは

キッチンとダウンライトの照明で

充分に明るく過ごせてますウインクルンルン


ポップインアラジンだと

照明、テレビ、テレビ台を買ったつもりで

1台購入すれば良いので

金額的にも高すぎないかと電球


テレビ台がいらないのは

掃除の手間が省けるのと

子どもが登る心配もなく

部屋が広く使えるのでとっても良いですラブ


周りで使ってる人がいなかったので

使用感がわからずかなり迷いましたが

結果、みんなに羨ましがられてます〜チューキラキラ