2017年春やしの木GUAM挙式

のんびり彼と結婚準備:)

いつも読んでくださり

ありがとうございます♡






ドレス!ついに最終形〜ハート


YNSから発送のお知らせが届いて次の日、
宅急便でダンボールが届きました。


最終フィッティングはYNSにつけたい小物類、パニエ、シューズ、下着持参し、3240円払うとしてもらえますキラキララブ



エニーブライダルのタキシードも同じ日に届きました!
だいたい同じ時期に頼んだので、発送の期間に差はありませんでしたおねがい




ドレス、タキシードについては
過去記事ご参照くださいハート
(一覧カテゴリーに「結婚準備まとめ」があります)







では、完成形です星お願い











\どーーん!!/

{A7F3ED8D-1208-4477-90A4-AF79D0CDDB37}




アップでハート照れ
{B619E616-3D32-4696-AA69-BD4516AE585B}



悩んで悩んで集めた小物類なので
ほんとに達成感ですニヤリキラキラ



上から…
】ベールとグローブ
地元ウェディング小物屋さん(web販売あり)
】ヘッドドレス
DisMoiさん(web通販)
】ピアス(検討記事:こちら
petit-decoさん(minne)
】ネックレス
Mellow(by Soleil)さん(minne)
】ブライダルインナー
bridal bloom+ノーブランド(ヤフオク+しまむら)
】ウエディングシューズ
pool side


★で記事飛びますピンク薔薇




料金内訳も書いていたのですが、記事が突然消えてしまい…チーン
やる気をなくしたので、気になる方はコメント下さればお答えしますくちびる




YNSのお姉さんにグローブとヘッドドレス褒められて嬉しかったです照れ
ベールもシンプルなのですが、ヘッドドレスが派手なのでメリハリついてていい感じと言われ安心!



ドレスバッグへのドレスの入れ方や、
スチームアイロンのかけ方も教えてもらえてとっても丁寧でした。





はぁあハート照れ一安心。
これで私の衣装は完成です!