2017年春やしの木GUAM挙式

のんびり彼と結婚準備:)

いつも読んでくださり

ありがとうございます♡



こんにちは

JTBとの一件、反応いただきありがとうございますおねがい




期限の日、木曜ですが、

お昼休憩中JTBに何度かけても繋がらず…


やっと繋がったと思いきや

担当休み。チーンまたかよ!



ちがう人に頼み、

違うホテルの空きを確認して折り返す、と言われたので待つこと3時間…



かかってこないので、仕事の人に許可をもらい再度電話。


「店舗が混み合っており、まだなにも処理できておりませんアセアセ


と言われ…


「夕方までに折り返しください真顔電話でれなくなるんで。(夜勤は電話なんて出てられへん)」

って言ったら、やっとギリギリの時間に電話がきましたチーン





工事の件、今後誰かのためになるかなと聞いて見たのですが、

やはり、急にお知らせがくるらしいですびっくり

(もはや、JTBの話が信頼性のあるものなのかわからないのですが。笑)




「変更したホテルが工事になる可能性はないんですか?真顔(まさにこの絵文字みたいな顔だったと思う。笑)」

と聞いたら




「なんとも言えないですけど、今のところ工事の予定の通知は来てません滝汗」と返答がありました。




職場でいろんな人に愚痴ってしまったので

身バレ防止のため、昨日の記事はしばらくしたらアメンバーに変えますねくちびる



ちなみに今日、JTBの担当からお詫び?の電話きました

他のことの確認みたいな感じでの電話でしたが、絶対わたしが微妙な態度だったからだ真顔








では、本題にハート

(あー長かった。笑)






ネックレスですが

やはり実店舗じゃいいのに巡り会えず…

またしてもネットに頼りました



今度はこちらっ星mellowさんピンク薔薇

soleilさんのブライダルシリーズの名前らしい





恐る恐る、ぽち。

ピアスはこれだ!って感じのがなかったのでとりあえず保留にしました真顔




こちらカナヘイハート

{E686AC61-5E99-4769-808B-89FC9B9AF81E}

届いた画像にしようかと思ったのですが、キラキラが伝わらず画像借りてきましたバイキンくん


高級感とかは求めてないので、キラキラで満足!



ピアスどうしようかなあショックなうさぎ
同じところで買ったほうが雰囲気出るしな〜
悩みますショック