「6/16」お友達とドナパルを楽しんだ日(中編) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます


ずいぶん間が空いてしまいましたが、

ni-keiちゃん(けいちゃん)とドナパルを楽しんだ日の続きです~




前回はこちら下矢印


ドナパルコーデでデイジーとドナルドに会えたので、ちょっくらアトラクションタイムスター



カリブの海賊🏴‍☠️



リバ鉄も久しぶりに乗りました🚂



抜けるような青空に鉱山が映える~爆笑


記憶があやふやなんですが驚き
確かリバ鉄後にゲストさんに写真をお願いして…

とても上手に撮ってくださいました!!
この日は双子コーデピンクハート

けいちゃんとは背格好が似てるので、
お顔スタンプすると自分でもどっちがどっちか分からなくなるww

右がけいちゃん、左がわたしです笑



その後、プラザでバルーン撮影をしたり、
ドナパルのバルーン撮影ってめっちゃ可愛かったな~ブルーハート



フォトロケでもパチリカメラ
今見てもドナちゃんのお顔ハンキングがシュール爆笑爆笑


この写真は…右がけいちゃんです笑



そして、この日のお楽しみピンクハート

引き換えましたラブラブ
んっ?
この座席番号に見覚えがあるようなないような…キョロキョロ



6月は13時~ハモカラだったので、
ダイアモンドホースシュー前でショー時間ギリギリまで観ましたキラキラ

ミキミニのフロートは観れなかったけど、ベイマックスまで観れました!!




ホースシューに入り、席にご案内されると


やっぱり!!

前回けいちゃんと来た時と全く一緒の席!!


S席の2列目の右端でした~笑
こんな偶然あるんだね爆笑



とりあえず乾杯~🍻



バラマス、やっぱり好きだな~ラブ

カッコいいミッキーとと美声ドナちゃんを堪能しましたピンクハートピンクハート




バラマスを楽しんだ後は、7月で終了してしまったスペースマウンテンへ


すこし並んで撮影してもらい、



シールも頂けましたキラキラ
クリアファイルに保管完了してます爆笑


スペースマウンテンには乗らなかったけど、こちらで撮影していただけたので良い記念になりました乙女のトキメキ

ここまでかなり有効に時間を使えてますグッ


続きまーすピンクハート



最後まで読んでくださり
ありがとうございます!