FSレストランのキャンセル拾い☆ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



我が家のファンタジースプリングスホテル宿泊日が近付いてまいりました。



最近はFSレストランのキャンセル拾いの熱が覚めて、サイトもあまり開かなかったのですが、

本日たまたま見たら空いていました飛び出すハート


8時、17時、19時、20時とたくさん空いていてビックリびっくり

(空いてると慌てちゃってスクショできないひとニヤニヤ)




これで前日の夕食もFSレストランの予約ができましたラブラブ





予約できて安心したので、

再びアプリを開いてみると…



まだ8時台のみ空いていました。




予約できてふとキョロキョロ

FSレストランっておいくら?となりまして、

そういえばお値段確認してなかったーニヤニヤ





【朝食】



ランチ






ディナー】



嬉しいのが
全ての時間帯でフリーリフィルのところキラキラ




お値段も思っていたよりお高くなくてホッとしました照れ


ただ最近、治療中の歯が痛くてアセアセ

お泊まりの日は痛くならないといいな~




宿泊日2週間前からキャンセルがボチボチでてくるので、これからFSホテルにお泊まり予定の方は、たまにサイトを覗いてみるといいかもしれません照れ



ではでは、本日もお付き合いくださり

ありがとうございました!