美女と野獣バウンドで横浜で遊ぼう!!(後半) | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんにちは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



こちらの続きです~下矢印



山下公園で薔薇を見た後は

横浜の老舗ホテル【ホテルニューグランド】へやってきました。


ニューグランドはこの階段上矢印がシンボル的存在なのですが、
階段の雰囲気と果樹ちゃんのコーデがピッタリな気がして爆笑

ね、あってるでしょピンクハート


それにしても宝塚にしか見えないラブラブ


みんなの美女野獣コーデもとっても素敵ですキラキラ
果樹ちゃんとmokoちゃん


果樹ちゃんとkomamiちゃん


こちらは2階にあるロビー下矢印
窓際も良い雰囲気でしたピンクハート





ここでkirscheちゃん登場びっくりマーク
果樹ちゃんはバックハグでお出迎え爆笑


kirscheちゃんと果樹ちゃんコンビもパチリキラキラ



ベル3人組

このお写真下矢印すごく好きです


果樹ちゃんのイケメンショット

たまらないー爆笑


私も入れて頂きましたラブ


階段でも照れ




撮影が終わる頃、
順番待ちしていた【ザ・カフェ】から呼ばれました飛び出すハート
美味しそう~爆笑


わたしは大人のクリームソーダを頂きました。
本物のメロン果汁を使っているのでグリーンじゃないんです照れ
さくらんぼパフェも美味しそうだった~

kirscheちゃんがオーダーしたナポリタンを一口頂きましたが美味しかったです~照れ


のんびりお茶していたら、美女と野獣レストランの予約時間が近づいてきました



中華街のメイン通りを通り抜けて…
美味しそうな物だらけで誘惑に負けそうだったけどグッと我慢プンプン



中華街の外れに
ひっそり佇む美女と野獣レストランがありますキラキラ


地下にあるので見逃しそう


この扉を開けると
素敵な空間が広がっていましたキラキラ



以下のお写真はkirscheちゃんが撮影してくれました









誰もいなかったので、お写真撮らせて頂きました照れ




kirscheちゃんはウィッグを装着ラブ
かわいぃーラブ


全員でも撮っていただきました



テーブルにはウェルカムドリンクとメニュー表がセッティングされていました(果樹ちゃん撮影)



ウェルカムドリンクで乾杯~


お料理は全て美味しかったです照れ


単品でお願いしたオムライスも美味しかったラブラブ
オムライスは、おそらく美女と野獣レストランの人気No.1メニューです


前にいたkirscheちゃんが素敵すぎてドキドキピンクハート


デザートもシンプルで美味しかったですラブラブ


最後に暖炉の前で撮ったり




店内のお写真を少し撮らせていただき



美女と野獣レストランを後にしました。



この日はみんながわざわざ横浜まで来てくれて、朝から夜までお写真撮ったり、美味しい物食べたり、わちゃわちゃお喋りしたり爆笑
パーク以外でバウンドしたのも楽しかったし、最高の1日でしたー爆笑


ゆんゆんちゃんが参加できなかったのが残念だったので、またいつか第2段も開催できたらなと思っておりますピンクハート



ではでは、最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ