昨日の振り返り&新エリアのスタンバイパス | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪


    

こんばんは♪

いつもご訪問頂きありがとうございます



昨日は娘、息子とシーへ行ってまいりました照れ

 

息子がシーに行くのはコロナ前以来びっくりマーク 

4年も行ってなかったとはビックリ

ランドは何度か行っております




9時半に入園



真っ先に向かったのは
ブロードウェイミュージックシアター乙女のトキメキ


2時間近く前だったのでかなり前の方に並べました
アイス食べたり、交代でブラブラしてたら割りと直ぐに時間がたちました爆笑



前回komamiちゃん、mokoちゃんと座った席がとても良かったので同じ場所に照れ

昨日の初回は歓声が凄くて飛び出すハートすごく盛り上がりました爆笑
ドラムをたたくミッキーもノリノリだった気がしました照れ
ミッキーの決めポは私の大好物
指差しからのGet downピンクハートピンクハートピンクハート
あー幸せ~


息子はスペシャルトリートは初見だったので、
コロナ前と違っていて驚いたらしいびっくり
バンドなくなったの?とか言ってました笑



興奮冷めやらぬままシアターを出ると
ちょうどクラリスがフリグリをはじめてたびっくりマーク
めちゃくちゃ色っぽいクラリスで、
ポーズも悩殺的ラブラブラブ




すぐに使命していただき
娘のコーデとヘアスタイルを褒めてくれて


私のコーデは分からなかったと思うけど笑
優しく手を持ってくれてラブ

息子には投げチューと顎クイ爆笑爆笑
息子の照れた顔に笑った爆笑爆笑




クラリスとバイバイしてアメフロを歩いていたら、フリーのフォトグラファーさんに会えました飛び出すハート
動ける方だったのでカナルで撮影していただきましたピンクハート
フォトグラファーさん撮影のお写真は別記事でアップさせて頂きます照れ




時間になったのでファンタジースプリングスエリアへ


スタンバイパスを取得できたティンカーベルのビジーバギー

短いけどとても可愛いアトラクションですピンクハート


アトラクションの後はエリア内をお散歩


ホテルの近くでエルサに会えました乙女のトキメキ


あちこちで撮影もしました照れ
娘のコーデはSHEINで購入したもの
新エリアで同じ服の人を何回か見かけました。

息子のコーデはほぼ自前。
上のシャツは思いきって袖を切っちゃいました爆笑
それだけでユージーンに寄せられましたが、
バウンドメンバーのkomamiちゃんのユージーンのカッコ良さには到底かないません~爆笑 
komamiフリンのイケメンぷりにはドキドキでした~




その後、モバイルオーダーできたルックアウトクックアウトでおやつタイム照れ



このガトーショコラ美味しかった爆笑



一旦新エリアを出て、
めちゃくちゃ久しぶりにトイマニに並びました




右=娘、左=わたし

息子はこれ下矢印
腕がーーアセアセ



2回目の新エリアの入場時間まで少し時間があったので、海底二万マイルにも乗船


マーメイドラグーン近くの紫陽花をパチリ乙女のトキメキ


このお花、珍しい~ひらめき

なんて言うお花かな



時間になり2回目の新エリアへ
初めてのピーターパンのネバーランドアドベンチャーへ乙女のトキメキ



酔いやすいと聞いていたのですが、私達は全然大丈夫でした。
ただ酔いやすい方は注意が必要かもしれません

私はこのアトラクションとっても楽しかったです爆笑また乗りたい!!


その後スナグリーダックリングで夕食



娘と私は植物性のプラントベースバーガーを頂きましたが、ほんのり穀物の風味がして好きなお味でした照れ

やっと会えたマキシマスとパチリ爆笑

せっかくだから娘&息子も撮らせてもらいました

レストランを出ると20時半



ファンタジースプリングスの美しい夜景にうっとりしながらアウトしました




昨日は暑い1日でしたが、新エリアどころかシーにインしたのが4年ぶりの息子がとても楽しそうで、私も嬉しかったです照れ

来年は就職なので学生の間にまた一緒に行かれたらいいな。




最後に、
昨日のスタンバイパスはピーターパンこそ入園してすぐに取得できましたが、その後は3人でリロードしまくりましたプンプン

たまにキャンセルが出ても押し負けたり、
それでも午前中はキャンセル拾いしやすかったです。

午後からはほとんどキャンセルが出なくなり、
たまーに出ても押し負けました💦


モバイルオーダーは、アトラクション取得時間の3時間しか注文できないですが、アトラクションさえ取れればほぼ注文できそうでした。


日々変わるかもしれませんが、
昨日はそんな感じでした照れ



長くなりましたが、
本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたガーベラ